こどものアルバムまめに作れる人ってすごいよね【今日の一言】

こんにちは、みんちです。

今回は久しぶりに【今日の一言】を更新したいと思います。

タイトルの通りです。

こどものアルバムきれいに作れる人ホントに尊敬します。

こないだスマホに入っていた大量の写真データを印刷しました。

順番通り並べるのが大変だこと大変だこと・・・

定期的にやらないといけないと痛感したのであります。

話は変わりますが、

よくドラマとかで出てくるアルバムってちゃんときれいにシートに貼ってあって

カラフルに飾りつけしてコメントまで書いてあったりするじゃないですか。

あれってハードル高くないですか?

ズボラの私には到底無理な話です・・・

でも、スマホで撮った写真も現像しないと20年後は見えなくなってる可能性ありますし、

なんだかんだ言ってアルバムって強い。

なので無印のただ挟んでいくだけのファイル買いました!!!

これすごく簡単です。

ただ手元の写真を挟んでいくだけなんですよ!

手元の写真があればですけどね!

まずは現像しないとね!

・・・・

・・・・

・・・・

はぁーーーー

母親業ってマメさと根気がいるなぁ

アルバムって見返すといいもんなんですけどね!!

コメント