美味しいコッペパンが味わえる『かふぇ さんどっぐ』モーニングレビュー

趣味

こんにちは、みんちです。

またまた、私の揚げパン好きの血が騒いでしまいました。

今回のお店はモーニングでなんと、揚げパンのメニューがあります。

色んなモーニングを食べてきた私ですが、ハマりすぎて1カ月で2回もリピートしたお店は中々ありません。

食べている最中にもう1回行きたいなと思わせてくれるくらい美味しいパンでした。

その店の名は『かふぇ さんどっぐ』!!!!!

先日モーニングに行ってきましたのでそのレビューをしたいと思います。

ではでは、どぞー!

かふぇ さんどっぐ概要

店名:かふぇ さんどっぐ

場所:〒502-0857 岐阜県岐阜市正木1870-5

定休日:金曜日

営業時間:8:00~21:00

     モーニング 8:00~11:30←こちらの紹介!!!

     ランチ 11:30~15:00

駐車場:有 (スーツのAOKIの駐車場の一部)

PayPay支払い可能

店の雰囲気:外から見ると狭そうですが、2階にも客席があり意外と広く感じます。

客層も老若男女問わず、夫婦でいらっしゃているお客さんも何人かいました。

ベビーカーは店が混雑していない時は入店できました。

私は入店の前に一言声をかけてから、ベビーカー入れています。

従業員の方はとても親切で快くスペースを開けてくれました。

モーニング食べてみた

ノーマルモーニング

値段はドリンク代+0円です。

内容は写真の通り、ドリンクにスープ・サラダ・バタートースト・卵サンド・小倉が付きます。

小倉がついてくるので、小倉バターで食べることができます。

これポイント高いです。

また、ドリンク料金のみですとトーストのみの店舗が多いですが、『かふぇ さんどっぐ』は卵サンドまでつけてくれるので非常にお得だと感じました。

パンだけでなく、スープも優しい味がしますし、サラダもボリューミーでバランスの良いモーニングだと思います。

揚げパンモーニング

値段はドリンク代+150円です。

私が一番楽しみにしていたモーニングはこれです!!!

揚げパンはシュガー・シナモン・きな粉と選べましたが

もちろん、大好きなシナモンを注文しました。

まず、揚げパンが温かいのに衝撃を受けました。

揚げパンはいつも冷めた状態のでも美味しいのに、温かいと10倍美味しいです。

そして食べてみると、コッペパンのふわふわ具合に第二の衝撃を受けました。

赤ちゃんのほっぺのごときふわふわ感です。

シナモンは期待通りに味を引き立ててくれますし、

据え付けのホイップクリーム&あんこは余るくらいたくさんあって無事ノックダウンしました。

ホットサンドモーニング

値段はドリンク代+330円です。

夫くんが頼んだものを、一切れいただき食べてみました。

ポテトサラダが挟んであったんですが、これがクリーミーで美味しすぎました。

また、ほんのりカレーの味もするんですが、それがより良いアクセントになっていて

そんなところにもこだわりを感じる逸品と言えます。

揚げパンの時もそうだったんですが、こちらもパンが非常に美味しいです。

食パンに満足感があったため、どこのものか気になりました。

コッペパンの人気メニューベスト3の中に大人のポテトサラダ味が入っていたので、

最初は疑問を持ちましたがホットサンドを食べた後ですと納得の味でした。

ドリンクメニュー

ドリンクも可愛かったのでご紹介します。

まず、写真のドリンクがピーチソーダとふじりんごソーダです。

金魚鉢みたいな器がとってもかわいいですよね。

2枚目の写真はふわふわカフェラテ。

ラテアートもしてありちょっとした工夫に気分が上がります。

この他にも約20種類のドリンクメニューがありました。

特にクリームソーダはインスタ映えしそうな見た目で、ぜひ飲んでみたいです。

まとめ

『かふぇ さんどっぐ』いかがだったでしょうか。

パンがとにかく美味しいお店でしたね!

コッペパンが売りの店なんですが、モーニングもすごく魅力的です。

今度は自慢のコッペパンを買ってレビューレポートを書きたいと思いました。

コメント