ボリューム満点!最高のデミグラスソース!岐阜瑞穂市キッチンエムズでランチ

Uncategorized

こんにちは、みんちです!

本日もおすすめグルメ店がありますので紹介させていただきたいと思います。

岐阜県瑞穂市にある『キッチンエムズ』というお店です。

こちらのお店キッチンエムズはモーニングは10種類以上、そしてランチに本格ハンバーグやオムライスをお腹いっぱい、いただける優良なお店です。

特に私はオムライスのデミグラスソースかけが大好物です。

次からは直近で食べたランチについて詳しく書きますね。

ではでは、どぞー。

書いてあること:キッチンエムズの店・ランチ紹介

どんな方にむけて:岐阜でお昼ご飯探してる方

キッチンエムズ 詳細

店名:キッチンエムズ

場所:〒501-0202岐阜県瑞穂市馬場前畑町3丁目132-2

電話番号:050-8881-0678

定休日:火曜日 (火曜祝日の場合は翌日の水曜日が休日。不定休あり)

営業時間:モーニング 8:00~11:00(LO10:30)

     ランチ 11:00~14:30(LO14:00)←こちらの紹介!!!

     デイナー 18:00~21:00(LO20:30)

駐車場:有 15台(駐車できなかったことはありません)

お店のホームページ:https://kitchinm2.jimdofree.com/

お店のInstagram

PayPay支払い可能

ベビーカー入店可能

雰囲気は定食屋さんという感じの雰囲気です。

おしゃれカフェって感じではないので老若男女問わず入りやすい印象でした。

実際客層も男女比同じくらいです。

ランチ内容

ランチはハンバーグランチ・オムライスランチ・平日限定でナポリタンランチがあります。

今回は休日にお邪魔したこともあって、ハンバーグランチとオムライスランチの2種類を食べました。

メニューはこんな感じです。

ハンバーグランチ

写真の撮り方が少し悪くて申し訳ないのですが・・・・

ハンバーグランチにはハンバーグ・ごはん・サラダ・味噌汁・選べるフライが付きます。

お腹ペコペコだったこともあり、から揚げを選択しました。

ハンバーグとサイドにから揚げというより、ハンバーグ&から揚げランチという見た目ですね。

とにかくボリューミーでした。

味のほうは自家製デミグラスソースがとにかくうまいです!

デビグラスソースって私の中に大正解って味があるんです。

その味が中々出会えなくていつももどかしいのですが、キッチンエムズのデミグラスソースは想像を超えてきます。

72時間じっくり煮込んでいるそうなので、丁寧に作られており深い味わいがします。

また、ハンバーグ自体もお肉の味がしっかりしていて、秘伝のソースとマッチして、ごはんがとにかく進みます。

オムライスランチ

こちら夫くんの食べたオムライスランチ(大盛り)です。

スープ・サラダ・選べるフライが付きます。

選べるフライはクリームコロッケをチョイス!!!

見るからに美味しそうですね。

卵をふんだんに使ったふわとろオムライスです。

私も一口もらいましたが、ハンバーグと同様にデミグラスソースに絶妙にマッチしています。

中のライスは王道のケチャップライスで間違いない味です。

そしてこちらのメニューもかなりボリューミーでお腹いっぱいになった様子でした。

また、サイドメニューのクリームコロッケも外はサクッっとして中はクリーミーでお勧めだそうですよ。

まとめ

岐阜県瑞穂市にあるキッチンエムズいかがだったでしょうか。

まずボリュームが多くてとてもお得な感じがします。

そして何と言ってもデミグラスソース!

このソースは他では味わえないものです。

モーニングはなんと16種類もあるそうですので、こちらも今度行ってご紹介できたらなと思ってます。

コメント